忍者ブログ
面白い画像 動画はこちらから
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな カエル


神秘的な色のカエルですね


frog.jpg banner2.gif












image.gif
PR
米国の女性ニュースキャスターが

パリス・ヒルトンさんのニュースにはもううんざりしたとして、

番組中にヒルトンさんに関するニュースの原稿を読むことを拒否し、

原稿を破くなどしました。
 
キャスターさんの 気持ち解らなくもないけど

これを 本番中に出来るのが やはり アメリカですね

日本では お笑い番組なら 出来るかも?だけど

自分の意見を ここまで はっきりなかなか言えないです


banner2.gif

image.gif
banner2.gif

image.gif
自分の名前を入れると
脳の中の イメージ画が 出来ます。
結構あたってるのかも・・・(*^^)v
うそこメーカー
himeの脳内イメージ

        脳内メーカーお試しはコチラから

ロビンフットの格好をした 人たちが

街中で お金をばらまく実験をしたそうです。

そんな実験 うらやましいな・・・

でも 急に手渡されても 怖いかもね(^_^;)
62908.jpg

忍者ブログ * [PR]