忍者ブログ
面白い画像 動画はこちらから
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月29日発売 の宇多田ヒカルちゃん「Kiss & Cry」
日清カップヌードルのCMで使われてます

あのCMのストーリーがいつも 気になります。
今放送してるのは どこかの星から、主人公たちが
宇宙船に乗って、あこがれの地球へと 飛び立つところ
地球についたら、どうなるんだろう・・・

宇多田ヒカル「Kiss & Cry」無料PV
日清カップヌードル「FREEDOM-PROJECT」CM第5弾~テーマソング

PV 宇多田ヒカル「Kiss&Cry」
宇多田ヒカル「Kiss&Cry」フル(静止画) 
PR
★yukkoのプロフィールはこちら★


竹内 結子さん 最近よく テレビで見かけますが

すごく 細くて とっても キレイになってると 思います。

その 竹内さんが産後ダイエットに行なったのが これ

↓  ↓  ↓
インスパイリング・エクササイズ

MICACOさんが指導するインスパイリングエクササイズ

体を芯からリメイクするインスパイリングエクササイズなら、出産で開いた骨盤をスッキリ引き締め、

産前よりもスリムで美しいボディラインが手に入る。

産後1ヵ月からなら、いつでもOKのプライベートレッスンで、産後太りの予防はもちろん、

気になるバストのくずれや二の腕のたるみもなし。

との事です。 

すごい!!だって コレを行なえば 竹内 結子スタイルに なれるかも・・・

私も 下半身の たるみ 気になってきてるしなあ・・

でも なかなか 続けるのが むずかしいそう!

しかし これから 夏に向かって ダイエットしないと えらいこっちゃです。


今日も素敵な一日に して下さい。
よかったら 応援してもらうと 嬉しいです♪

banner2.gif


忍者ブログ * [PR]